NeoL

開く

『BROWN AUGAR 1ST』の 有機ヴァージンココナッツオイルを毎日の生活に

1


ミランダ・カーを始め、多くのハリウッドセレブの間で人気を集め、日本でも格段に目につくようになったココナッツ。食品だけでもミルクにジュースにオイルにシュガーと、たくさんの種類があって「選べない!」と言う人も多いはず。
 そこで今回は、毎日のお料理にバター感覚で使える、『BROWN AUGAR 1ST』のオーガニックエクストラバージンココナッツオイルをご紹介します。



有機栽培したココナッツを丁寧に選別、新鮮な果実を低温圧搾し、その日のうちにボトル詰めすることでフレッシュな品質をキープ。
無精製・無漂白、コレステロール・トランス脂肪酸フリーを実現し、高温調理に適したヘルシーなオイルです。
ちょっと調べるだけでもカリウム、マグネシウム、鉄分、葉酸、食物繊維が含まれており、整腸作用、貧血・むくみ・高血圧予防などの効果が期待できたりと体にいい事づくしのココナッツ。
私は毎朝、そのままパンにつけて焼くだけ! ココナッツヘルシートーストにして食べています。


2


「ふんわり広がるココナッツの香りが最高! シナモンシュガーをかけても絶品です」
その他、コーヒーに少しだけ溶かして風味を楽しんだり、揚げ餅にしたりと活用術はさまざま!


3


「《ココナッツオイル タイ風揚げ出し豆腐》など、さまざまなレシピもHPにあるクックパッドレシピからチェックしてみてください!」


オイルなら日本人の食生活にも取り入れやすいので、ちょっとマンネリ化してしまったなと思ったメニューには率先して使うようにしていたら、自然と料理の幅も広がってきました。またお手頃価格なのでリピートしやすく、大容量でお得なのもオススメしたい理由の一つです。
最近ではTVなどでも紹介され、売り切れ中のところも続出してきているらしいです!
気になった方は、この機会に是非お試しください☆


4


『BROWN AUGAR 1ST』
オーガニックエクストラバージンココナッツオイル
¥1,600(税抜き)/1瓶で462g


お問い合わせ
㈱ブラウンシュガーファースト
URL:http://www.bs1stonline.com/
☎:03-3479-6999

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS