NeoL

開く

「ADDICTION」初のボディケアーアイテム登場!5月2日限定発売

「ADDICTION」から、ブランド初のボディケアアイテムが限定発売される。
夕暮れ時のシャワーの後、Beachで過ごしたほてった肌にうるおいを与え、ゴージャスな輝きと香りをまとう…そんなシーンをイメージして開発されたADDICTION初のボディケアーアイテムは、ボディオイルとスクラブの2品。
「アディクション」全店舗で販売し、4月25日からすでに予約受付が開始されている。

176289_xl
アディクション「ボディ スクラブ」
価格: 3000円(200g)



ボディオイルは、スペイン産アーモンドオイルをはじめ、肌なじみのよいサラッとした使用感のオイルをブレンド。シャンパンゴールドパールが肌に輝きを与えつつ、しっかりと保湿しながらもベタつきがないので、夏におすすめのアイテムだ。
ボディスクラブは、ジェルオイルとソルトスクラブの二層タイプ。スクラブとジェルオイルを混ぜ、マッサージするように使用する。濡れた肌の上でソルトが徐々に溶け、古い角質を優しくオフ。洗い流した後は、スペイン産アーモンドオイル配合のオイルジェルが肌にヴェールとなって残り、透明感のあるつややかな肌に導く。
ボディオイル、ボディスクラブともに、香りはジュニパーベリーとゼラニウムローズの精油をブレンド。フレッシュで心地よい香りに包まれながらボディケアーを楽しみたい。
どちらも5月2日限定発売商品。
140416-addiction-2
「クリスタル ボディ オイル」
価格: 4200円(50ml)
発売日:2014年5月2日 ※限定発売

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS