NeoL

開く

いちご、さくらんぼ、パイナップル…フルーツネイルで春を先取り♪

いちご(Asian様)


あたたかい日差しや街行く人の軽やかなスタイルに、新しい季節の到来を感じる頃…。ネイルだって春モードにチェンジしたいときです!
今回は、米ドラマ『ビクトリアス』でもおなじみのキュートな歌姫、アリアナ・グランデが来日するたびに訪れるというネイルサロン「Asian(アジアン)」にお話しを聞きました。おすすめ春デザインを紹介してくれるのは、同店管理部の栗原さんです。
■思わず食べたくなっちゃう!「いちごネイル」(\6,500)
フレンチネイルも春仕様なら、こんな感じ。おいしくってかわいいフルーツ、いちごをモチーフにしたものです。「かわいくなりすぎないように、すべてをピンクで彩るのではなく、ベージュや白も使って全体的に落ち着いた印象に。思わず、食べたくなるようないちごをアクセントにしています」(栗原さん)。



さくらんぼ(Asian様)
■カラーバリエーションも楽しみたい「さくらんぼネイル」(\5,500)



「5本のうち1本だけをさくらんぼ柄にするのがおすすめ。ワンポイントで使うことによって、甘すぎない大人のかわいらしさが楽しめます。ピンク色の部分をトレンドカラーのイエローにチェンジするのも今年っぽいですよ」と栗原さん。アリアナ・グランデが好きなデザインでもあるそうです!


パイン(Asian様)
■パステルカラーで“ジューシー”な「パイナップルネイル」(\6,500)
春だけど、もう次のシーズンを感じたい!という人は、こちらの「トロピカルネイル」がいいかも。「パステルカラーで春を演出しながら、パイナップルで夏を先取りしてみては?」と栗原さん。パイナップルは手書きでデザインしてくれるとのこと。「リゾートにもぴったりなので、フットにもおすすめ」(栗原さん)だそう。パステルカラーの部分をビタミンカラーにするとより元気な印象が演出できますよ。


押し花フレンチ(Asian様)
■春の新定番!「押し花フレンチネイル」(\6,500)
フルーツモチーフではないけれど、かわいいのでこちらもご紹介。押し花風のフレンチネイルです。「指先に春らしい色をふんだんにのせたら、気分が上がること間違いなしです。OLさんで、ふだん派手なネイルはNGという方は、押し花の部分をホワイトカラーにすると品よくきれいにまとまります」(栗原さん)。
紹介したデザインは「Asian」各店舗で施術可能。沖縄那覇国際通りカーゴス店、沖縄北谷店のみ、“沖縄価格”で\500割引とのこと。指先をカラフルに彩って、ウキウキする春を演出しましょう♪



■ネイルサロンAsian
http://www.nailasian.com/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS