NeoL

開く

この春チェックしたい! 本物みたいな「デニム」ネイル&「スモーキーパステル」

デニム(Roun Ge様)


花粉症の人にはつらい季節ですが、春はやっぱり気分が上がる! 新生活が始まる人もそうじゃない人も、ネイルを人気のデザインにチェンジして、旬のオシャレを楽しみましょう♪
今回は、国内10店舗、海外2店舗の計12店舗を展開するネイルサロン「RounGe(ラウンジ)」にお話を聞きました。「カラーは私たち独自で作成しているので、他には出せない色味もたくさん用意しています」というのは、同サロンのディレクター・Ayaさん。さて、どんなデザインが今いちばんおすすめなのでしょうか?
■どんなファッションでもOKな「デニムネイル」(\6,500)
「デニムの質感をネイルで再現できるよう、ネイリストが工夫を重ねたデザインです」とAyaさんがいうのが、このデニムネイル。濃い色も薄い色もとてもリアルで、技術の高さがうかがえます。Ayaさんは、「意外に思われるかもしれませんが、これはどんなファッションにも合わせやすい万能デザイン。モード系でもフェミニン系でも合わせやすく、普段使いしやすい、この春のトレンドネイルなんです」といいます。服を選ばないネイルってうれしいですよね♪



ペイズリー(Roun Ge様)
■春らしい色とりどりのベースカラーで…「ペイズリーネイル」(\6,500)
ベースに使われているカラーは5色! 「今とくにおすすめのパステルカラー×ターコイズを使ってデザインした春ネイルです。トレンドのパステルイエローを入れて、さらに今年らしく彩りました。クール系のカジュアルファッションの方に人気です。パーカーやスニーカーなどのアイテムと相性のいいペイズリーデザインは、人気のスポーティファッションにも◎」(Ayaさん)。



マーブル(Roun Ge様)
■ふんわり優しい雰囲気が魅力の「スモーキーパステルネイル」(\6,500)
スモーキーパステルもこの春のポイントカラー。「オフィスでしていても自然に受け入れられるデザインだと思います。上品さと女性らしさを醸し出せるので、きれいめファッションや清楚系ファッションの方にピッタリです」とAyaさん。
同サロンでは、アイラッシュサロンが併設されている店舗(渋谷本店、銀座有楽町店、横浜関内店)があり、ネイルをしながらアイラッシュも同時にできるとのこと。春はもっとかわいく、もっときれいに変身しちゃいましょう♪
■Nail&Eyelash Salon RounGe
http://www.rounge.jp/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS