NeoL

開く

超乾燥肌の救世主!コレスのモイスチャライジングクリーム登場

neol201511101
いよいよ警戒レベルの乾燥シーズン到来ですね。外気はもちろん、室内もエアコンの暖房で空気はカラカラ。喉も渇きますが、同時に肌も水分を保てず乾燥してしまいます。乾燥が深刻化するとかスキンケアするのすらおっくうになりますよね。でも乾燥して敏感になっている時こそ、スキンケアを怠ってはいけません。乾燥肌は、水分も油分も不足した状態。まずはしっかり保湿し外的刺激に負けない肌作りが立て直しの第一歩です。
そんな超乾燥肌を救うべく登場したのが、コレスナチュラルプロダクトのモイスチャライジングクリーム。ブランド史上最高の保湿力を誇る敏感肌用フェイスクリームです。乾燥した冬を代表する、ギリシャに咲くアーモンドの花を配合した保湿クリームでアーモンドバターやアーモンドタンパクなど、肌を保護、保湿しキメの整った滑らか肌に整えます。
neol201511102

 

コレスのスキンケアポリシーはシンプルであること。
①清潔に保ち
②きちんと保湿すること
この2つの基本的なスキンケアで肌を労ることを忘れずに。
難しいことはなく、シンプルなら毎日のスキンケアとして無理なく継続できますね。
今日からきちんとスキンケアの最後は、保湿力の高いクリームでフタをして健康的な肌に前進しましょう!
■コレス アーモンドブロッサム モイスチャライジングクリーム ベリードライ 40ml 4,500円+税
11月6日発売

公式サイト
http://www.korresnaturalproducts.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS