NeoL

開く

ソフィーナ オーブ「ブラシひと塗りシャドウ」が進化

1806241
幅広い世代に人気の、ソフィーナ オーブの“ブラシひと塗りシャドウ”が進化。今まで以上に使いやすく、装いも一新した「ソフィーナ オーブ ブラシひと塗りシャドウN」として6月26日(土)より発売される。
1806242

テクニックいらず、ブラシひと塗りでグラデーションが決まる「ソフィーナ オーブ ブラシひと塗りシャドウN」は、「まぶたベース」をアイホール全体にのせたあと、ブラシで「3色シャドウ」を白黒ブラシにとり、サッと滑らせるだけで、しっとり質感のグラデーションアイが完成する。

今回進化したポイントは3つ。


「まぶたベース」の伸びや均一密着性を向上したことで、ムラなく、これまで以上の色づきと発色を実現。もう1つは、「ベースだけが先になくなってしまう」というユーザーの声にこたえ、「まぶたベース」を10%増量した。そして、ブラシで3色まとめて取り、そのまままぶたに塗るだけでグラデーションが叶う「3色シャドウ」が「新3色シャドウ」に進化。色の境目がきれいになじむ設計になり、よりなめらかなワンランク上のグラデーションを簡単につくることができるようになった。

カラーは、立体感のある仕上がりを演出するブラウン系やグリーン系、ピンク系のほか、透明感のあるほんのりとした色設計で素肌をきれいに見せてくれるシースルーカラー系の5つのカラーバリエーションが揃う。

■ソフィーナ オーブ ブラシひと塗りシャドウN全5種 各3,700円+税(希望小売価格)
2018年6月26日発売

公式サイトhttps://www.sofina.co.jp/aube/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS