NeoL

開く

SUQQUから透明感溢れる肌を目指して、新クレンジングオイル誕生!

1806291


スック(SUQQU)から7月6日、「シルキィ スムース クレンジング オイル」が発売される。


“クレンジングでなりたい肌に近づく”という新発想から生まれた「シルキィ スムース クレンジング オイル」は、肌への負担を減らすオイルクレンジングにあと一歩の機能を求めた。可憐な透明感にあふれる“花びらのような肌”を目指し、メイクオフしながら、肌に潤いとしなやかさを与え、水を弾いた花びらの奥から血色がほんのりと透けるような、自然の美しさを湛えた素肌へと導くクレンジングオイルが完成した。
1806292

粘度が高く、3D構造を形成する固形オイル「3D スキンフィットオイル」を採用。心地よいテクスチャーは、肌にのせた瞬間はふっくらと厚みのあるクッションのような弾力感があり、なじませることで軽やかなテクスチャーへと変化。肌にとってストレスレスながら、汚れや角栓を浮かせてしっかりと絡めとる。さらに、ハイビスカスエキス、サンフラワー種子オイル、ローズヒップオイルなどの厳選された5種類の植物由来成分とはちみつでできた保湿成分「トリプル ブロッサム コンプレックス」配合により、クレンジングオイルにありがちな使用後のつっぱり感や乾燥感をクリアに。洗い上がりはしっとり柔らかく、思わず触りたくなるほどしなやかな肌に。

落とすケアこそ、存分に心地よく。ブランド独自の心地よい三世冠の香りをベースにしたリラックスフローラルブーケの香りにも癒やされる。イランイラン、ジャスミン、ローズ、チュベローズ、ナルシス、ネロリの6種類の天然精油を配合し、ナチュラルな花々の香りを再現し、トップノートはすっきりしたシトラス、ミドルは華やかなフローラル、ラストではムスクやアイリス、アンバーがゆるやかに漂う。まるで花束を両手に抱えたような心地よい香りは、クレンジングの時間を新しい官能で満たしてくれる。

■SUQQU シルキィ スムース クレンジング オイル 150ml 3,800円+税
2018年7月6日発売

公式サイトhttp://onlineshop.suqqu.com

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS