NeoL

開く

ミネラルたっぷり「オサジ」の温泉水マスクで夏バテ肌を集中ケア!

1809151
敏感肌向けスキンケア「OSAJI(オサジ)」は、紫外線をたくさん浴びた夏バテ肌を集中ケアする「オサジ シートマスク(shizuka)」が10月5日(金)より発売される。
1809152
強い紫外線をたっぷり浴びてしまった肌は、秋になってゆらぎがち。そうならないための集中ケアをすることが肝心だ。オサジのシートマスクは、ローズマリーの精油が、強い日差しで炎症を起こした肌を鎮めるのと同時に、温泉水に含まれるマグネシウムなどのミネラル分によって、紫外線で壊れたバリア機能の修復を手助けする。また、五倍子由来のタンニンが紫外線によって肌の中に発生する活性酸素を除去し、紫外線によって加速する肌の老化を防止する。

潤いの鍵は、ミネラル+尿素+PCAの合わせ技。食事からの完ぺきなミネラル摂取は難しいもの。肌上ではミネラルが欠乏することも多く、それが乾燥や肌荒れにつながることも。そこで、ミネラル豊富なアルプスの温泉水を採用。さらにもともとヒトが持っている尿素も、イン。水分を吸着し、潤いを角層に留まらせる。PCA-Naは、NMF(天然保湿因子)の約12%を占め、角層の細胞間脂質に浸透して保湿。この3成分の合わせ技で弱った角層にアプローチする。

■オサジ シートマスク –Shizuka- 3枚セット 1,800円+税
2018年10月5日発売

公式サイトhttp://osaji.net

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS