NeoL

開く

アムリターラから「糖化」にアプローチする、クリームとサプリメント

1811041


国産オーガニックブランド、アムリターラから、11月19日に「酸化」や「光老化」に並ぶエイジングケアの大きなテーマである「糖化」にアプローチする、クリームとサプリメントが発売される。


「糖化」とは、肌、髪、骨、血管、内臓等、全身のあらゆる部分を構成しているたんぱく質に糖質が結びつき、劣化してしまうこと。劣化したたんぱく質からは「AGE(最終糖化産物)」という老化・悪玉物質が作り出され、体内に蓄積される。そしてこのAGEは本来、代謝によって消えていくが、年齢とともに代謝がゆるやかになることで蓄積量が増えていき、特に真皮や関節のコラーゲン線維に溜まったものは代謝されるまでに十数年かかると言われている。
1811043
「エイジソリューションクリーム」は、全25の植物のうち、抗糖化にアプローチする12種類もの植物を贅沢に配合した濃密なクリーム。伝統的で多種多様なオリジナルの抗糖化の成分に加えて、ハリ・潤いへのアプローチ成分を贅沢に配合。外側からのケアでハリ・潤い・透明感をサポートする。
1811044
「エイジリリース」は、“焦がさない、溜め込まない”ために、世界中から厳選した農薬不使用もしくは野生の厳選されたハーブの調和で、“余分”を解き放ち、エイジング糖化ケアを叶えるサプリメント。スキンケアだけでなく内側からも輝き続けたい人や、炭水化物や甘いものを摂りすぎてしまいがちな人にもおすすめ。

アムリターラ
■エイジソリューションクリーム 30g 9,600円+税
■エイジリリース 60粒 4,500円+税
2018年11月19日発売

公式サイトhttps://www.amritara.com

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS