NeoL

開く

エトヴォスの河北裕介氏コラボの第7弾はシェーディング用ペンシル

1812031


エトヴォスから、河北裕介氏コラボ第7弾として、ナチュラルな陰影で顔に立体感を与えるシェーディング用ペンシルが登場。12月6日(木)に発売される。

河北裕介氏が監修したローライトペンはとにかく、伸び、肌当たり、肌なじみ、発色、すべてが“絶妙”というのが最大の特長。柔らかな肌当たりでなめらかに伸び、日本人女性の肌に自然になじむテクスチャーと発色になっている。さらに、肌からシェーディングが浮かず、最初からその影があったかのように自然で、使っていることがバレにくいという嬉しい仕上がり。

面長、丸顔、エラ張りなど、変えられない顔の形の悩みもローライトペンで陰影をつけてさっとなじませるだけで、簡単に理想の顔印象に見せることができる。引き締まった印象を与えることから、“痩せ見え”効果も期待できる。30代以降に気になる輪郭のたるみも払拭し、フレッシュで若々しい印象に。


ミネラルと植物由来のオイルワックス、美容成分からできたシンプル処方で、メイクしながら素肌ケアができるのも嬉しいポイント。

エトヴォス
■ミネラルローライトペン 全1色 3,500円+税
2018年12月6日数量限定発売

公式サイトhttps://etvos.com

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS