NeoL

開く

FEMMUEからつけている感ゼロ!? の極薄マスク!

1812081


FEMMUE(ファミュ)から、まるで第2の肌のように、つけていることを忘れてしまうほどの快適な極薄マスクが登場。12月1日に発売された。

世のあらゆるシートマスクを検証したファミュは、シートマスクの効果はマスクの素材に影響されるということ、どんなによい美容成分が入っていても、シートの機能が十分でなければ効果は半減してしまうことに気づいた。そこで、さまざまなシートの欠点をすべて克服する素材を探し当てた。それが世界特許を取得しているドライ(=乾式)バイオセルロース。ココナッツ発酵エキスから抽出した極細繊維を、3D状に編み込んだ100%ナチュラルなシートが完成した。


1812083


世の中に多く存在する湿式のバイオセルロースとは違い、無菌状態で保存料・防腐剤不使用のため肌に優しく、微細な繊維がどんな肌タイプにもなめらかにフィットする。無重力のように軽く水分保持力に優れているため、ストレスフリーで、長時間にわたって美容成分を効果的に角質層まで浸透させることができる。

ドライバイオセルロースシートは極薄で、肌にのせるとぴったりと一体化。表情筋の動きにもついてくるので、しゃべったり大笑いしても密着キープ。また、シートがしっかりと美容液を抱え込むので、液が滲み出ることもなく、液だれやそれによってはがれるといった煩わしさがゼロ。

ハリ・エイジングケアのための(PLUMP・FIRM)と、透明感・キメを与える(REVITALIZE・RADIANCE)の2種をラインナップ。

ファミュ
■ドリームグロウマスク(PLUMP・FIRM) 30ml✕6枚入り 4,200円+税
■ドリームグロウマスク(REVITALIZE・RADIANCE) 30ml✕6枚入り 4,200円+税
2018年12月1日発売

公式サイトhttp://www.femmue.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS