NeoL

開く

ルナソルの新ファンデーションはオイル+パウダーでツヤ肌に

1902144


ルナソルから新パウダーファンデーション「ルナソル グロウイングヴェールフィニッシュ」が、2月22日(金)より発売となる。

これまでルナソルが提案してきたのは、まるで水のように、にごりなくよどみのないツヤを持つ美人肌。2019年、シリーズ最新作となる新パウダーファンデーションは、“水ツヤ肌”をコンパクト1つで叶える。


1902145


パウダーファンデーションだけでツヤを出そうすると、表面的な輝きをもたらすだけで美しい肌には近づけないが、ルナソルは“オイルを仕込む”という新発想を取り入れた。オイルベースの下地の上にパウダーをのせることで、粉っぽくならず美しいツヤを作り出すコンパクトの中には2種類のベースメイクをセット。オイルベースの固形下地プライマーは、ひと塗りで色ムラや凹凸といった肌悩みをカモフラージュし、肌に透明感をもたらす。パウダーは4つのカラーから自分の肌色にあったものを選べる。下地をのせた肌に、なでるように優しくなじませるだけ。表面はさらりとした質感なのに、内側は乾燥を感じさせないしっとりとした質感。つけていることを忘れてしまうほど、軽やかな仕上がりも嬉しい。

専用スポンジは両面仕様になっている。サラサラとした面でプライマーを、起毛面でパウダーを付けるのがポイント。どちらも半顔に対して2ストロークくらいが適量。おさえつけずすべらすように塗れば、より美しい肌に仕上がる。

■ルナソル グロウイングヴェールフィニッシュ セット価格 6,500円+税
プライマー 全1種 SPF32・PA+++ 2,500円+税
パウダー 全4色 2,500円+税
※別売り「ルナソル グロウイングヴェールフィニッシュコンパクト」1,500円+税(スポンジ付き)
2019年2月22日発売

公式サイトhttps://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS