NeoL

開く
text by Amenohi
photo by Amenohi

あめのひの。「自由を歌うくちびる」

amenohi


私はいやなことがあっても泣けなくて、泣くのがいやで、そのかわりに旅に出る。時間やお金やいろんな関係で旅ができなければタクシーに乗る。それもできないならば、ただ歩く。そして本を読む。本を読めば心が動く。そうしたら、いつの間にか少し心が軽くなっている。物理的にも、精神的にも”動く”こと。A地点からB地点へ。目から受け取る景色の変化はきっと、予想外に脳に心に響いて、筋肉は心地よく稼働して、私は重荷をA地点へ少しばかり置いてきたことに気づく。


とてもとても落ち込んでいたら、最初の”動く”が大変なのもよくわかる。だからベリベリベリベリとソファから身体を剥がすために、私はイヤホンを耳に入れ、耳に音楽という空気の振動を伝える。もう少し、もう少し。さあ、いこう。



amenohi_3


自由を歌うくちびる
ソファから起き上がったら、イヤホンをしたまま、とりあえず歯磨きをしてリップを塗る。面倒だからベースメイクはしなくてもいい。好きなことだけ、好きな色だけでいい。
コレクション・ヴィジュアルにエリカ・リンダーを起用している限り、私はTHREEを推すと決めている。発売されたばかりのデミュアグローのリップスティックは”自由”がテーマ。名付けられたテーマから01(TO BE FREE)、02(TASTE OF FREEDOM)、03(SET ME FREE)をチョイスした。単色でもみずみずしく美しいし、01をベースに内側へと向かって濃くなるように02、03を重ねづけするとふっくらと立体的になる。動いて、自由に。


THREE Daringly Demure Lipstick 本体3.990円(税別)
01 TO BE FREE(モデル使用色) / 02 TASTE OF FREEDOM / 03 SET ME FREE

THREE
https://www.threecosmetics.com

photography & text Amenohi
model Amy
edit Ryoko Kuwahara

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS