NeoL

開く

BLOG 

宣伝

今日、フラッとタワーレコードは渋谷店に入りまして。 なんとなくフラフラCD見てたら こんな目立つところに国際オバケ連合が!!ありがたい。 皆さん宜しくお願いいたしますよ。 ... READ MORE

ととのう@綱島ラジウム温泉東京園

実にカオスであった。 老若男女が入り乱れ、踊り狂う様はまさにカオスであった。   イベントにライブのお誘いがあり、国際オバケ連合で出てきました。 ととのうvol... READ MORE

お久しぶりです。

こにゃにゃちは。天野です。 本当に久しぶりに更新で大変恐縮です。 私、Neol scatでお世話になったdeadly king以外にも「国際オバケ連合」というバンドやっておりまして。... READ MORE

NeoL Scat Vol.1

deadly kingやりなさい!!!! 編集長に言われ続けてきた。 しかしもう4年もろくすっぽ活動していなかった。もちろんライブもしてないし曲も作ってない。 やりようがござい... READ MORE

あけましておめでとうございます!!!!

あけましておめでとうございます!!!!! このブログを始めて、はや3〜4ヶ月 2014年はジャンジャンバリバリ更新していくと共に皆々さまに呼んで頂けるようなblogにして参りたいと思... READ MORE

青田真也の横浜滞在記録

この男が横浜に来ている。この男とは竜宮美術旅館で出会った。 竜宮美術旅館 http://koganecho.net/koganecho-bazaar-2011/info/pickup... READ MORE

男30歳のささやかな挑戦

自転車で三崎へ、三浦半島制覇です。 距離にすると片道50km、たいした事ないじゃないか!!と言われればそれまでですが、これがなかなかキツい。 徐々に距離を長くしたいと思います。 ... READ MORE

ライブだぜ 其の2

待ってない!と言われればそれまでですが。 お待たせしました。 前回のブログでお伝えした通り、ここ最近の音楽活動について書きます。 そう、ようちえんでライブしました。 横浜... READ MORE

ライブだぜ

  ご無沙汰してしまいました。こなさんみんばんは!!   私、音楽もしておりまして。26日と27日と二日間。かっこよく言うと2daysやってまいりました。 ... READ MORE

黄金町だぜ。

皆々様、お元気でしょうか?   ところで、黄金町って場所知ってっか?元々はそれはそれは怖い街と言われ。通勤や通学の際も遠回りになろうともその周辺だけは通らないようにしていた... READ MORE

回覧板

まだ、私は何を書いたら良いのか迷っている。 もう1週間は眠れていません。 今日は回覧板の威力の話 今や宣伝の媒体といえば、こういったwebマガジンなどその手法も多様化していますね。私の... READ MORE

3日寝ずに考えました

はじめまして。 まず何からどんなことを書いていこうかとここ3日寝ずに考えておりました。 そもそもコミュニティソーシャルワーカーて何じゃ?お前誰じゃ?とみなさん思っているかとビクビクしてますが... READ MORE

LATEST

Load more

TOPICS