フェンディとガバneol.jp | neol.jp

NeoL

開く

Blog

Lisa Tani

Lisa Tani

1993 / Writer / Currently in Berlin / Instagram @lisataniz


フェンディとガバ

    こんにちは!ずいぶん間が空いてしまいました、すいません。。。

    最近、おハル先生(@hahaharu777)が編集長を務めるHIGH(er) Magazine(@higher_magazine)がFendiの表参道ポップアップストアのオープン記念に作成した特別号でモデルをさせてもらいました

    こんにちは!ずいぶん間が空いてしまいました、すいません。。。

    こんにちは!ずいぶん間が空いてしまいました、すいません。。。-2

    ただいま人魚!!!ピチピチ

     こんにちは!ずいぶん間が空いてしまいました、すいません。。。-3


    写真はコバコバ(@marinko5589)!

    いつものハイアーらしく、フェンディに因んだ音楽&映画特集があって、特に副編集長のタオさんによるフェンディと映画の素敵な関係のエッセイには引き込まれました!

    映画への愛がビシバシ伝わってきてシビれるっす!


    ハイアーマガジンのクリエイターは皆、自分の好きな物を追求してて本当にカッコいい

    インターネット上でありとあらゆる情報が得れる今の時代、それに慣れきってしまった私達ミレニアルズ世代にわざわざお金を払ってまで読みたいって思わせるモノを作る事、何処かに足を運んで手に入れなきゃいけない紙媒体で情報を発信する事、簡単なことじゃない


     こんにちは!ずいぶん間が空いてしまいました、すいません。。。-4

    ハイアーは手に取るとインターネットでは伝わらないだろう作り手みんなの愛情と情熱(笑)が伝わってきて、こっちまでワクワクして何かやりたくなってくる!

    そしてなにより、インターネットだと炎上しかねないような作り手側の剥き出しの感情が詰まってるのが一番の魅力だと勝手に思ってます。


    ハイアーマガジン特別版が入ったエルガールの冊子はフェンディ表参道店でもらえるので是非チェックしてみて!

    こんにちは!ずいぶん間が空いてしまいました、すいません。。。-5

    こんにちは!ずいぶん間が空いてしまいました、すいません。。。-6

    ポップアップショップオープン記念のパーティーにもマイフレンド、イーロちゃん(@hotlinehoe)とお邪魔させてもらいました〜!

     こんにちは!ずいぶん間が空いてしまいました、すいません。。。-7

    動きが絶妙にキモいこいつらのおかげでフェンディの売り上げは※⌘*◯パーセントアップしたとか…

    こんにちは!ずいぶん間が空いてしまいました、すいません。。。-8

    かわいいね

    こんにちは!ずいぶん間が空いてしまいました、すいません。。。-9

    こんにちは!ずいぶん間が空いてしまいました、すいません。。。-10



    いつもは高くて行けないエルカフェのケータリングも!美味しかった…

    こんにちは!ずいぶん間が空いてしまいました、すいません。。。-11


    什器のファーがアクリルに閉じ込められてるのかわいすぎじゃない

    こんにちは!ずいぶん間が空いてしまいました、すいません。。。-12



    フェンディって正直ミンクファーで、ラガーフェルドで、マダムーなイメージだったけど、今季のアイテムを見てるとスポーティーなダイバースーツ素材のソックスブーツとかサングラスとか、ゴテゴテなデコラティブ感が今っぽいアイテムがいっぱいあって印象変わったな〜

    ファーもツートンでロゴがガッツリ入ってるとモードやね


    haruちゃん、こばこば、エルガールの方々、ありがとうございました!











    ハイファッションてここ三、四年二極化してるよね

     こんにちは!ずいぶん間が空いてしまいました、すいません。。。-13

    (引用: http://www.dazeddigital.com/fashion/gallery/23866/18/gucci-cruise-2018)


    デコラティブといえば、のアレッサンドロミケーレのGUCCIと、

    こんにちは!ずいぶん間が空いてしまいました、すいません。。。-14

    ストリートカルチャーをハイファッションに取り入れて、一世風靡したVETEMENS、

    この2つがパラダイムの両端にあるイメージ



    正直どっちももうお腹いっぱいなんですが、個人的に今一番アツいのがガバ!!!

    Gabberってなんぞや?って方はこちらの動画を!

    https://www.youtube.com/watch?v=gkxGs4ETeg4

    今っていうかゴーシャラブチンスキーが出て来た頃から再注目されてるけど、、大好きなTumblrアカウントのGabber Eleganzaが最近Dior Hommeとコラボで映像作成したり、Dazedに取り上げられたり、なんか盛り上がってる!

    ガチガバ世代のおっさんみたいなのが映ってるのが面白い

     こんにちは!ずいぶん間が空いてしまいました、すいません。。。-15

     こんにちは!ずいぶん間が空いてしまいました、すいません。。。-16

    こんにちは!ずいぶん間が空いてしまいました、すいません。。。-17

    ヴェテモンのガバからインスパイアされたルックも今お店に並んでるし!

    (ロッテルダムはガバ発祥のオランダの街、208BPMっていうのはガバの曲が大体220ビート毎秒なのからきてるよ)

    ちなみにディテール写真は日本で唯一ヴェテモンを扱うセレクトショップ、アディッションアデライデのだいれいくん(@tada.dairei)撮影、ありがとう笑

     こんにちは!ずいぶん間が空いてしまいました、すいません。。。-18

    (引用: http://gabbereleganza.tumblr.com)

    ガバエレガンツァは最近DJもやっててミラノのウェアハウス、Macauでガバパーティーを開催したり、ロンドンでLorenzo Senniと一緒にWarp Recordsのパーティーで回したり活躍してるみたい


    ラフシモンズもS/S 2000でガバにインスパイアされたコレクションを作ってるよ

     こんにちは!ずいぶん間が空いてしまいました、すいません。。。-19

    tumblr_o07jclxD0x1rw59xto1_1280

    こんにちは!ずいぶん間が空いてしまいました、すいません。。。-20


    このコレクションのテーマは高IQ集団MENSAの生徒とガバキッズらしい、 天才すぎる

     こんにちは!ずいぶん間が空いてしまいました、すいません。。。-21

    Raf Simons Spring Summer 2000 を着たモデル達を写真家David Simsが撮影したisolated heroesと名付けたられポートレート

    ベルグハインにいる量産型ゲイは全員もれなくこの内のどれかの髪型をしてるね…

    さーナイキのスニーカー買いにいこ!

    では!




    90s レイヴつながりで!

    RELATED

    LATEST

    Load more

    TOPICS