NeoL

開く

BLOG 

ToruNakazaki

  中崎透さんにオファーをいただき、先日『公園アンデパンダン展i 豊島』に参加してきました。会場の公園は、非常時に『炊事』のための機能が用意されいてる堀之内公園。「この場所に災害時の拠点となる... READ MORE

モームとL PACKと疾駆

モームとL PACKと疾駆 11月30日(日) 14:00-20:00 生活文化誌『疾駆/chic』第3号に"モームとL PACK"の場を舞台にした物語が語られます。連載第一回... READ MORE

盆栽と暮らす

みなさん、植物たりてますか? 観葉植物を買って飾っているという人も多いと思います。 そんな植物好きの皆さんに素敵な機会を用意します。 僕たちが今、ヨコハマで期間限定オープンして... READ MORE

「今日からの暮らし」

僕たちが運営に関わっている"きたもとアトリエハウス"にて2日間のイベントを開催します。 七宝ジュエリーのワークショップや、某ライフスタイルショップスタッフによるセレクトショップ、 大判フィル... READ MORE

今週のLPACK

ようやく冷たいコーヒーが飲みたくなって来たと思ったのも束の間、今日は家で温かいコーヒーを飲んでいます。今週のLPACKのご案内です。じめじめした季節にピッタリの水抽出のアイスコーヒーと、黒蜜... READ MORE

Bar Stay Goldのレポート

久々のカウンターは恵比寿はTRAUMARIS。竜宮美術旅館の最後の展覧会"RYUGU IS OVER!! -竜宮美術旅館は終わります。"に出展してくれた武田陽介君の展覧会内でのイベントでした。T... READ MORE

雪、なのか

明日関東は雪なのか〜大変そうだな〜 こっち(遠州)はどうせ降らないしなー なんて思っていたら、17:00の町内アナウンスで、 「明日は雪に注意」なんて言っててびっくり。 さて、果たしてど... READ MORE

新年のご挨拶

  本年もL PACK3人をどうぞよろしくお願いします。 ※写真は2014年初L PACKを行った"BOOKS AND PRINTS"(浜松)にて。左から小田桐(奨... READ MORE

今、暮らしている街

今、僕が暮らしている街 静岡県磐田市 家から5分車を走らせれば海がある どでかい風車も回っている 風車はぐおんぐおんと異様な音を発てて今日も 勢いよく回っている ... READ MORE

LATEST

Load more

TOPICS