NeoL

開く

Blog


St. Valentine’s day

    IMG_6817

     

    ハッピーバレンタイン!!

    バレンタイン特集でチョコケーキとビスケットを紹介させていただきました。

    みなさまは手作りされたのかしら?

     

    IMG_6818

     

    喜んでもらえるように、好みなど考えながら作り上げていくのは本当に楽しいですね!

    月に一回くらいプレゼントの日があればいいのにな〜

     

    IMG_6821

     

    私は飴がけにしたナッツとマロングラッセのチョコケーキを作りました。

     

    IMG_6826

     

    IMG_6828

     

    グラッサージュショコラでつやつや仕上げ。

     

    IMG_6833

     

    ケーキの上にはビスケット、ナッツ、マロングラッセをたくさん飾り、

    金粉でおめかししました。

     

    IMG_6881

     

    よく作るくまビスケットも今日はチョコ味で。

    マカデミアナッツを抱っこしてます。

     

    IMG_6864

     

    しかしすごい雪ですねー!!

    雪が珍しい私はわくわくしちゃいますが、

    みなさま足下気をつけてくださいね。

    RELATED

    LATEST

    Load more

    TOPICS