NeoL

開く

Blog


トドカザル ナナバンメ ノ ソラ

    ユカリです。

    タイトルはAIRの10 000Hz LEGENDのSEX BORN POISONという曲の一説。たまにどうしようもないくらい聞きたくなる曲です。

    さて、9月が始まったな〜と思ってたら、もうすぐ9月が終わりますね。

    私の9月はなんだか一日がずっと続いてるような感じです。

    お友達が引っ越してしまったり、お誕生日を迎えて21歳になったり、ライブをしたり、お祝いをしてもらったり、ライブに行ったり、結婚式で歌を歌ったり、映画を映画館まで見に行ったり、、毎日楽しく過ごしています。

    その都度ブログに記録していけばよかったな。

    これからちゃんと書きます。

     

    今日の気分はこれ

    TiDUS-Delancey

    いまいち自分で自分の気分がどんななのかわかってないです。

     

    では、また

     

    写真はお誕生日にもらったケーキが美味しいよ〜と言ってる私

    IMG_9091

    RELATED

    LATEST

    Load more

    TOPICS