NeoL

開く

Blog


私を悩ませないで

    最近ずっと寝る前にブレイズばかり聞いています。私の子守唄はずっとホープサンドバルだったのに今はブレイズ。ブレイズ!ブレイズ!ブレイズ最高!

    こういうの見るとバンドしたくなっちゃう!

    Braids – “Lemonade”/”Candy Spills” (Live on Radio K)

     

    最近私は私の中にある一曲に悩まされています。

    その曲に触れれば触れるほど曲を壊してしまいそうで、触れたく無いんだけど気になっちゃって触って後悔するぅ〜の繰り返し。

    その曲はきっと今の私じゃどうにもできないんだなと思います。

    たまにある、この感じ。

    例えば2年前に頭に浮かんだ曲があって、その時私はどうにもしてあげられなかった。

    それ先週完成した。

    例えば幼稚園の頃は手が届かなかったタンスの上に今では当たり前のように座ってタバコを吸う、

    そんな感じ!

    だから、私を悩ませるその曲もいつか私が余裕綽々で仕上げられるように、

    次の曲へと進みます。

    ではガレージバンドを開いてソングライティングを選択して曲を作ります。

    ガレージバンドを開いてソングライティングを選択すると曲が作れます。

    RELATED

    LATEST

    Load more

    TOPICS