NeoL

開く

Blog


ハートクライム

    ユカリです。

    スケジュール帳を開くと前回の更新から随分時間が経ってしまっている事に改めて気付きました。

    ごめんなさい!

    前回のブログ更新から、相変わらず私は色んな場所で色んな音楽を楽しんでいます。

    音楽以外だとトークショーに行った事も印象的です。桑原さんとNagisaさんと永瀬沙世さん。

    私がもう少し大人になった時、彼女達のようにエッジーでパワフルな女性になりたいから自分のやるべき事をもっと考えたいな。私はアーティストになろうって思いました。

    意気込みは毎日凄く成長している気がします。

    インスピレーションは色んなものから感じているし、それに気付いてもいるんだけど、同時に、形にするのがとってもヘタクソって事にも気付きました。

    私は頭の中で迷子になったら気分転換にお散歩をします。

    その時に聞いてる曲を紹介します。

    Melody’s Echo Chamber – Some Time Alone, Alone

     

    歌ってくれてありがとう!って感じ。

     

    The xx Live at AB – Ancienne Belgique

     

    夜はずっとThe xx

    私はThe xxが大好きで、一度ライブ後に出待ちして「私を仲間に入れて」って言ったけど断られました。

     

    Emilie Simon – Franky Knight – Walking with you

     

    あとEmilie Simonもちょくちょく聞いています。

    ナタリーという映画のサウンドトラックのほとんどが彼女の歌で、映画と音楽がとっても素敵だったのでCDを買いました。

    CDは映画でした。

     

     

     

     

     

    ロマンティックな曲を聞くとやる気が出てきます。

    今は良いムード。

    私は今夜も曲を作ります。

    曲作りは私にとって生活であり、冒険です。

     

    では、行ってきます。

     

     

     

    RELATED

    LATEST

    Load more

    TOPICS