NeoL

開く

Blog


Gimme! Gimme! Gimme!

    1月も後半に入り、2014年に少しだけ慣れてきたユカリです。

    先日ブラーのライブを見に武道館へ行きました。

    前から5列目のど真ん中という、誇らしいチケットを取ってもらって、世界中の人に自慢できる思い出を作りました。

    とっても近くで見た初めてのブラーのライブ。心と身体がバラバラに動いて興奮しっぱなしでした。ブラー大好きでよかった。。。。。でも本当はゴリラズの方が好きです。。。。

    それから私の今年初ライブも渋谷クアトロでありました。ボーミちゃん企画のイベントで、昔からの顔馴染みが勢揃いでした。みんな相変わらずぶっ飛んでて危なっかしくてかっこよかった。

    ボーミちゃんは素敵だし、とっても楽しかったです。

    今日は死んだフリしても誰にも気付かれない日(何の約束も無い暇な日)だったのでABBAを久々に聞いて叫んだりため息をついたりしています。

    ABBAは凄い。曲の展開が素敵すぎる。

    ABBAを聞いてると色んな事が頭に浮かびませんか?

    行った事ない中国の繁華街とか、アメリカの日焼けしたギャルとか、見た事ないドラゴンとか、、

    とにかく曲の中にエネルギーとアイディアが詰まり過ぎてて、私は長時間聞いていられません。

    でも大好き!

    Abba – Gimme! Gimme! Gimme! (A Man After Midnight)

    マドンナのhung upも最高。

    ↓以前私がやってた超ナルシストなブログでダンシングクイーンを踊る私

    http://ucary-ucary-ucary.blogspot.jp/2012/09/i-am-dancing-queen_21.html

     

     

    でわ、今から私も展開が素敵な曲を作りたいと思います。

    できるといいなぁぁ

    RELATED

    LATEST

    Load more

    TOPICS