NeoL

開く

Blog


AND AND

     

    先日渋谷ヒューマントラストへ水江未来監督作品”ワンダー・フル!!”を見に行きました。

    水江さんの作品を映画館の大きなスクリーンで見れる絶好のチャンスを逃すまい!と思って見に行きました。

    音楽とアニメーションだけ(言葉はどえらく少なめ)の1時間半、私は終止スクリーンから目を離せませんでした。

    水江未来さんを知るきっかけになったミュージックビデオ”AND AND”を紹介します。

    私の一番の音楽先生である大好きなミュージシャン”松本亨”さんの初ソロ作品です。

    TORU MATSUMOTO (Psysalia Psysalis Psyche) “AND AND”

     

    きっとこのビデオを見た沢山の人が感動すると思います。

    作品を作るって本当に革命的で面白いですよね。

     

     

    水江未来監督作品”ワンダー・フル!!”まだしばらく渋谷ヒューマントラストで上映されるそうなので興味のある方は是非見に行ってください!

    渋谷だけじゃなくって、これから色んな土地で上映されるそうなので是非チェックでっす☆

    http://wonder.calf.jp/wonderfull/

     

    RELATED

    LATEST

    Load more

    TOPICS