NeoL

開く

Blog


ユカリ

    ある日の午後、ピンクポリティクスのまさと君に

    ”Bombay Bicycle ClubのCarry Meって曲聞いて!この歌のサビは君のサビだと思うんだ。”

    って言われて聞いたら、本当に私のサビだった。

    全国のユカリさんにこの歌をオススメします。

    これから私がDJでかけたら一緒にサビを歌ってね。本当はそうは言ってないけど。

    Bombay Bicycle Club – Carry Me (Official Video)

    1分54秒あたりから。

     

    構成もメロディーもかっこいい。

    他にも色々最近の好きな曲を貼ります。

    VANESSA BRUNO LØV

     

    Dixie Cups – Iko Iko (stereo)

    サティスファクションという映画

    バスに乗ってバンドのオーディションを受けに行くシーンでみんなが合唱してる曲。可愛い

    Emily Wells – Becomes The Color (Bing Lounge)

    イノセント・ガーデンという映画のサウンドトラック。

    衣装、配役、音楽、ストーリーは抜群に良かったです。

    Sheryl Crow – If It Makes You Happy

     

    映画といえば最近”チャールズ・スワン三世の頭ン中”という映画を見ました。

    これもまた良かった。ウェスアンダーソンみたいだなと思ってたら監督がロマンコッポラで納得。

    とにかく楽しい映画でした。音楽も最高!

    なんか相変わらず多趣味というか、何でもアリというか。

    ブログでは毎回荒々しい選曲をする私が、このたびネオエル企画イベントでDJをする事になりました!

    3月24日恵比寿リキッドルーム!

    また近くなったらブログかきますが、今発表されてるメンツだけでもテンション上がる。

    きっと楽しい夜に間違いないですね

     

    それから私事ではありますが、3月14日には神戸バリットでライブ。

    3月27日には渋谷チェルシーホテルでライブ。

    他にも色々と3月後半は歌ったり音楽をかけまわしたりします。

    随時ブログやらツイッターで報告するのでチェック宜しくお願いします!

    RELATED

    LATEST

    Load more

    TOPICS