NeoL

開く

空想で終わるか、行動するか。人生を変えたいなら動いたもん勝ち!

場面写真④


ナインティナインの岡村隆史が日本語吹き替え版の声優を務めることが発表されている、ベン・スティラー主演・監督作の映画『LIFE!』。公開前から多く注目を集めている本作が、3月19日にいよいよ公開を迎える。


主人公は、世界的に有名なアメリカの雑誌『LIFE』の写真管理部で働く男・ウォルター。臆病で不器用な性格の彼は、現実逃避できる刺激的な空想することだけを唯一の楽しみに、変化のない日々を過ごしていた。そんなある日、彼は、大事な表紙の写真がないことに気づく。意を決してカメラマンを捜す旅に出たウォルター。その選択が、彼の人生を大きく変えることに――。


なにげない日常を過ごすことも、もちろん楽しくて、たくさんの魅力がある。でも、もし少しでも「退屈だな」と感じているなら、この映画はきっと“あなたのための1本”になるはず。ウォルターの決心が、新しい一歩を踏み出す勇気をくれるに違いない。


LIFE!
監督:ベン・スティラー
脚本:スティーヴン・コンラッド
出演:ベン・スティラー、ショーン・ペン、シャーリー・マクレーン、クリステン・ウィグ
(2013年/アメリカ)
3月19日(水)TOHOシネマズ日劇ほか全国公開
(C)2013 Twentieth Century Fox Film Corporation All Rights Reserved.
http://www.foxmovies.jp/life/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS