NeoL

開く

「地元目線」小森愛による鹿児島編 vol.3 INDUBITABLY ATELIER & GALLERY SHOP

写真 4
もともとこのお二人に出会ったきっかけは、
共通の知人の紹介で、夕食を共にしたことが始まりでした。
INDUBITABLY/インドゥービタブリー
写真 1_1写真 1
1900年代初期フランスの装飾品・パーツ・布・ガラスなどで
アクセサリーや身につけるものなどを制作している女性2人組。
一つ一つに手間をかけながら、材料探しと作品作りに集中したいので、
アトリエ&ギャラリーショップは、土日祝にアポイント制、なんだか秘密めいた場所です。
 写真 2
伺った際は、ちょうどバレンタインイベントで、地元のケータリングユニットのチョコレート菓子を
販売しながら、限定カフェスペースを設けていました。
残念ながら、大人気だったそうで、すべて完売しておりましたが、
ハーブのはちみつとドリンクを購入。
今年から本格的に花粉症デビューした私を、おしゃれに(←ここ大事)癒してくれています。
 写真 3_1写真 3
アトリエでは、様々なイベントを企画しているとの事で、
春にもかーなーり気になる催し物が開催されるそうですよ。
お好きな方にはかなりアガっちゃう内容。私もぜひ参加したいと思っております。
イベントによってオープン日時が異なりますので、詳しくはHPをご覧下さい。
 写真 4_1

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS