NeoL

開く

『カロリ。』のCMでもお馴染 万人から愛され続ける優香の魅力

優香


「可愛い」と「キレイ」が共存した、元祖癒し系タレントの優香。30歳を超えた今でも、女優、タレント、ファッションアイコンとしてさまざまな世代の女性から人気を誇る。そんな彼女が、5年ぶりに「まさか!の飲みごたえ。」とカロリー50%オフで生まれ変わったチューハイカクテル、新『カロリ。』のCMで、ヘルシーな姿を披露し話題を呼んでいる。


シチュエーションは南国の海辺。椅子に腰かけた彼女が「久しぶりのカロリ。だ」とチューハイカクテルを見つめる横顔には、これ以上ないほどのハッピーオーラが溢れている。年を重ねるにつれて、可愛らしさはそのままに、みずみずしく美しくなっていく優香の笑顔がお茶の間はもちろん、お酒を楽しめるNeoL世代の女性たちの心までもほっこり癒してくれるCMだ。
1990年代後半にグラビアアイドルの草分け的存在として注目を集め、現在はバラエティ番組やドラマ、映画、CM、ファッション誌でのカバーなど、マルチタレントとして多岐にわたって活躍する優香。着実にキャリアアップしながらも、変わらないあどけなさとハツラツとした姿が、多くの女性から少しの親近感と、絶大なる憧れを抱かれ続けるのもうなずけるだろう。


良い意味で変わらず、ありのままの姿でいることで愛される。そんな優香から、タレントとして以上に、一人の女性としてますます目が離せない。


参考リンク

http://www.suntory.co.jp/rtd/calori/cm/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS