NeoL

開く

アヴちゃん(女王蜂)「デートはライトに」Vol.4 ゲスト:岩崎太整 旅籠フライデー編

avu_2-1

女王蜂のアヴちゃんが彼女を慕う男性たちとお忍びデート。その様子をドキュメントする人気連載第4回目に登場するのは作曲家・岩崎太整。映画・ドラマ『モテキ』の音楽を手がけ、女王蜂のライヴにも通い詰める岩崎のエスコートのもと、初夏の香り漂う江戸東京たてもの園にてしっとり浴衣デートと相成りました。古き良き時代の建築物を前に、一挙一動がドラマ仕立てになってしまう2人です。

 

16:10 万世橋交番

アヴちゃん「交番だ! 太整くん、ちょっと入ってみて」

岩崎「俺が捕まってる設定ね。これは面会感あるなあ。(駄目な情夫風に)『ごめんよ〜』」

アヴちゃん「『もう、あなた〜! 駄目な書生ね、駄目駄目!』」

岩崎「なんか楽しいね(笑)」

アヴちゃん「うん、逆転してみよか」

岩崎「『お前、またか……。やるやるとは思ってたが』」

アヴちゃん「(打ち拉がれながら)『ごめんなさい……。だってかわいいって言われたんだもん!』」

一同笑

アヴちゃん「もっと浴衣で出かけたいけど、ライヴで着るのは難しいわね」

岩崎「やってるうちに全部脱げてなくなるよ」

アヴちゃん「確かに。最後はヒールだけになりそう」

岩崎「着物は洋服未満っていうからね。人間のほうが服に合わせなきゃいけないから歩き方も変わるって」

アヴちゃん「概念で着るから」

岩崎「そうそう。服としては明らかに欠陥だらけじゃない、落ちちゃうしさ。人間のほうが寄っていかなきゃいけない。なんなんだろうね、着物の色気にうう〜んってなるあの感じ。女性は歩き方が本当に変わるんだよ。あの構造ではそんなに足を開けないっていうのもあるけど」

アヴちゃん「着物がエロいのは、俺だけがその足を開けるって思うからなのね」

岩崎「あはははは! それは名言だ」

140528_0074140528_0080

(2ページ目につづく)

1 2 3 4

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS