NeoL

開く

キャンプや野外フェスなどアウトドアに最適! オーガニックのサンブロック&虫除けスプレーなら「メイド オブ オーガニクス」!

IMG_2141 (2)


梅雨目前、五月晴れが続き外に出るのが気持ちいい季節ですが、気を付けたいのが日焼けと虫刺され。なるべく負担はかけずに、しっかりとお肌をブロック&カバーしたいという人は多いはず。そんな人に是非お勧めしたいのが、『メイド オブ オーガニクス』の日焼け止めと虫刺されです。赤ちゃんのお肌にも使えるほど優しく、きちんと効果を実感できる夏の必需品をご紹介!
高SPF値でも優しく日差しをブロック
乳液・下地・日焼け止めの3役をこなす日焼け止めクリーム
■SPF30 PA+++でオーガニック成分高配号を実現
オーガニック成分を38.7%配合でありながら、紫外線をしっかりとカット!
■のびのよい軽やかなテクスチャー
独自の製法により、通常よりも小さな分子で軽やかな付け心地と透明感の高さを両立。さらに皮脂とよく似たホホバ種子油を使用することでさらに肌染みをよくした。
■オーガニックのアロエベラジュースをベースに採用
抗菌や抗炎症など、お肌に良いさまざまな効能を持つアロエベラジュースをベースにすることで、オーガニック日焼け止め特有の重さをなくし、みずみずしい使用感を実現。お肌への負担も軽減してくれる。


メイドオブオーガニクス_サンプロテクト
【メイド オブ オーガニクスAサンプロテクト クリーム SPF30】
¥2,700(税抜き)/50g
アウトドアの必需品!
持ち運びやすいサイズの天然精油虫除けスプレー
■虫が嫌うエッセンシャルオイルをたっぷりとブレンド
自然のメカニズムから見出された虫が嫌うさまざまなエッセンシャルオイルを凝縮配合。すっきりクールな香りに。
■アルコールフリーだから安心して何度も重ね付けして
虫よけ剤に必要なのは香りの持続性。アルコール不使用なので、一日に何度でも重ね付けが可能に。蒸し暑い夏でも快適に過ごせるよう、すっきりとした芳香のエッセンシャルオイルをブレンドしているので、お肌の敏感な方やお子さまでも清涼感のある使い心地に。
■アロエベラジュースをベースに、オーガニック成分95.9%配合
抗菌や抗炎症など、お肌に良いさまざまな効能を持つアロエベラジュースをベースに使用することで、お肌を整え穏やかに鎮静。コウスイガヤ油やラベンダーオイルなどを高濃度で配合し、高い安全性と効果を約束する。


メイドオブオーガニクス_MGスプレー
【メイド オブ オーガニクス アウトドアMGスプレー(全身用スプレー)】
¥800(税抜き)/50ml
使用方法
・外出時や外出先などで体に直接スプレーしてください。
・香らせることで虫を遠ざけるため、香りがなくなったと感じたら付け足してください。
・体だけでなく、カーテンや網戸、シーツなどにスプレーしても効果的です。
お問い合わせ先
株式会社 たかくら新産業 ☎03-5466-3920

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS