NeoL

開く

伝説のコンシェルジュが、ホテルの威信を守るため大冒険!

GHB_6852 20130121.CR2


『ムーンライズ・キングダム』、『ダージリン急行』のウェス・アンダーソン監督の最新作『グランド・ブダペスト・ホテル』が公開中。

ヨーロッパ随一の高級ホテル「グランド・ブダペスト・ホテル」を取り仕切り、伝説のコンシェルジュと呼ばれるグスタヴ・Hは、究極のおもてなしを信条とし、宿泊客のマダムたちの夜のお相手もこなしていた。ホテルには彼を目当てに多くの客が訪れるが、ある夜、長年懇意にしていたマダムDが何者かに殺害されてしまったことから、状況は一変。マダムDの遺産をめぐる騒動に巻き込まれてしまう。果たして、自らの潔白を証明し、ホテルの威信を守ることができるのか――?
高級ホテルのコンシェルジュとベルボーイが繰り広げる冒険を、独自の世界観でユーモアたっぷりに描く。アンダーソン監督作品ならではのおしゃれで可愛らしいスタイリング、キャラクターのビジュアルは、今回も必見!
グランド・ブダペスト・ホテル
監督・脚本:ウェス・アンダーソン
出演:レイフ・ファインズ、トニー・レヴォロリ、F・マーレイ・エイブラハム、マチュー・アマルリック、エイドリアン・ブロディ、ウィレム・デフォー
(2013年/イギリス)
全国公開中
(C)2013 Twentieth Century Fox. All Rights Reserved.

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS