NeoL

開く

安心の国産原材料100%「つれづれキラキラ茶」が発売!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


温かい飲み物が欲しくなるこれからの季節にぴったりの新感覚ハーブティーが登場しました。北海道から九州まで、日本各地の厳選素材のみを用いた純和風のハーブティー、美容健康茶「つれづれキラキラ茶」(ティーバック31包入2400円税抜)でキレイを目指しましょう!

エイジングケアに必要なβカロチン、天然のビタミンC、イソフラボン、アントシアニン、葉緑素、イヌリン、サポニンなどの美容成分が多く含まれている「つれづれキラキラ茶」。その材料は、クマ笹(岩手県産)、柿の葉(徳島県産)、黒豆(北海道産)、カワラケツメイ(山口県産)、桑の葉(京都府産)、ごぼう(宮崎県産)などで、国産のものを100%使用しているのが特徴です。

そして、そのおいしさの秘密が“短時間瞬間焙煎法”。数種の原料を短時間で焙煎加工することで有効成分を引き出し、旨み、風味を引き立てることに成功。ハーブティー独特の風味を抑え、自然の甘みを活かした味わい深い和風仕立てとなっています。

最近では女性を中心に美容成分の有効性を期待し美容茶などが飲まれていますが、なかには味覚や原料の産地などを理由に継続を断念するケースもよく聞かれます。でも、この「つれづれキラキラ茶」ならおいしくて、しかも安心! ストレスなしで長く続けられそうですね。

Be-tree
http://be-tree.net/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS