NeoL

開く

女性の健康管理にぴったり!「ヴェーダヴィのマヌカハニー」が話題

ヴェーダヴィ マヌカハニー(TA30+)


今、健康意識の高い人を中心に注目を集めているのが「ヴェーダヴィのマヌカハニー」(3500~12000円)! 発売から1年が経つヴェーダヴィのマヌカハニーですが、好評のため度々店頭から姿を消すこともあるそうです。特に体調管理が必要な冬は人気が高く「副作用を心配する事なく、栄養分を補給できて、病中の体力維持にもぴったり」との声も多く上がっています。

ニュージーランドでしか取れない貴重なハチミツ“マヌカハニー”。マヌカはニュージーランドにしか自生しない植物で採取できる期間も1年のうち4週間程度と非常に短い期間に限られるそうです。ニュージーランド先住民のマオリ族は古くから、マヌカを“復活の樹”として珍重し、健康のために葉を煎じて飲んだり、樹液を身体に塗るといった使い方をしてきたそうです。古くから健康維持に役立っていたんですね!


マヌカハニーイメージ

冬から春先にかけての健康管理が気になる方や、美しさをキープしたい方におすすめ! 添加物を加えず作り上げた純粋なマヌカハニーは、パンに塗ったりヨーグルトにかけたり、手軽に毎日続けられそうですね。


ハーブとジンジャーシロップの専門店 ヴェーダヴィ
http://www.vedavie.jp/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS