NeoL

開く

Salyu 「話したいあなたと」第二回:津野米咲(赤い公園)

salyumaisa

 

全4回にわたってお送りするSalyuの対談企画「話したいあなたと」。第2回目のゲストは、前回のオカモトレイジ同様、Salyuの大ファンである赤い公園の津野米咲。下北沢の街を歩きながらの楽しい撮影を経て行われた対談は、ふたりの深く強い音楽愛が交差する興味深いものとなった。

 

——楽しい撮影でしたね。

Salyu「ね!」

津野「プリクラがすごかった!」

Salyu「私は高校生以来のプリクラ体験でした(笑)。最新のプリクラはすごいですね。夢中になっちゃった」

津野「私も高校生以来かも。赤塚不二夫記念館で撮ったのを覚えてます(笑)」

——Salyuさんは普段、下北沢に来ることってありますか?

Salyu「そんなに詳しくはないんですけど、友だちとお茶したりご飯食べたり。あと、実は下北沢の美容院に通ってるんですよ。だから定期的に来てはいるんです」

津野「私も普段あまり来ないんですけど、新宿にあるリハーサルスタジオの予約がいっぱいだったときに下北沢のスタジオに行きます。それと、下北沢GARAGEにおじいちゃんの形見のギターを置きっぱなしにしてますね(笑)」

——前回のレイジくんと同じく米咲ちゃんもSalyuさんの大ファンということでこの対談が実現しました。

津野「ありがとうございます。今日は感激してます。(2014年)5月に六本木ヒルズアリーナであったフリーライブのイベント(『TOKYO M.A.P.S』)で初めて同じステージに立てて」

Salyu「そのイベントの告知番組がJ-WAVEであって。イベント前に話せたのもよかったね。あのとき初めてお顔も見てご挨拶させてもらって」

津野「あのときも緊張してました。私はLily Chou-Chou時代からSalyuさんの大ファンなので」

1 2 3 4 5

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS