NeoL

開く

A HISTORY OF THE TSUKIYUBIEEZ!!! 『突き指〜ず展』が4月23、24、25日の3日間限り、開催決定!!

B5_omote_OL

 ときに“C−BOYZ”として幕張メッセで大観衆を沸かし、大阪、東京、広島などでライブパフォーマンスではオーディエンスを熱狂の渦に巻き込み、日本全国で数々の神話を樹立。一時期は大手スポンサーを抱え、某有名メンズファッション雑誌で連載化されるなど、コアなシーンで熱烈的支持を集めていた“突き指〜ず”が帰ってくる!?

「長野県白馬村の極寒ロケから4年……。
不謹慎な伝説のチームがついに沈黙を破る。
局地的話題を巻き起こした、彼らの名は“突き指〜ず”。
その軌跡を、私小説的空間にて3日間公開する。」

■この週末、【RE studio】で3日間の限定イベント「突き指〜ず展」が開催決定
来る4月23、24、25日の3日間、中目黒にオープンした「RE studio」で、クリエイターを中心に構成する謎のパフォーマンス(アーティスト?)集団「突き指〜ず」が、初となる展覧会を開催!!
 過去にYoutubeで公開されていたショートフィルムをブラウン管で流したり、ここでしか見られないメンバーの写真展示。またこの3日間のうちしか購入出来ない限定Tシャツも販売予定なんだとか。こりゃもう、ちょっとやそっとの予定ならリスケしてでも絶対、行くべきだわ!!

 上半期のトレンドキーワドに浮上必死! はちゃめちゃで、破天荒で、クレイジーで、でも何か泣けてくる。そんな彼らの軌跡(奇跡)をしかと見届けて下さい。
B5_ura_OL

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS