NeoL

開く

花嫁じゃなくてもトライしたい! 6月はブライダル風ネイルがおすすめ♪

5926


6月といえばジューンブライド。この時期に結婚すると幸福になれるなんて言われていますが、幸せなカップルにあやかって、あなたもブライダルネイルを試してみませんか? 「わたし、結婚の予定はないけど…」という人も大丈夫。「ファストネイルプラス」新宿店の店長・照内さんによると、6月は断然、ブライダル風デザインがおすすめだそうです。

■可憐さが際立つ「レースフレンチネイル」(8,990円・税抜)
女性らしい雰囲気を出したいなら“レース”をあしらったブライダルネイルはいかがですか?「特別な日にピッタリのデザインですが、実はブライダル以外のどんなスタイルにも合わせやすいんです」と照内さん。繊細な手書きのレースと小さなストーンが女性らしさを演出してくれます。


4106

■やわらかいベールをイメージした「ラメホワイトネイル」(6,990円・税抜)
1本だけゴージャスにストーンをのせ、残りはシンプルにラメホワイトのみという上品なデザインが人気! 「キラキラと光るラメがベールのようですよね。このやさしさを感じさせるデザインは、正統派ブライダルネイルです」と照内さん。ふんわりとした色使いなので、大人の女性の気品を感じさせてくれそう。


4349

■情熱のバラが描かれた「ホワイトローズネイル」(7,990円・税抜き)
「繊細に描かれたバラとラインストーンがキラキラ輝く、とっておきのデザインです」(照内さん)。ラメネイルとブルーストーンの相性も抜群で、情熱的なバラがあなたを幸せへと導いてくれそう♪ 白バラの花言葉は「尊敬、純潔、無邪気」とのことです。

首都圏に5店舗展開の同サロン。6月だから、ブライダル風ネイルにチェンジしてみてはいかが?

FASTNAIL PLUS
http://www.fastnail.jp/plus/fnplus-index.html

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS