NeoL

開く

犬を盗んで、家を取り戻せ! 少女たちの“完全な計画”

④場面写真-2


アメリカでベストセラーになった小説を韓国で映画化した『犬どろぼう完全計画』が公開中。

父親の事業であるピザ屋が失敗し、父親は行方不明に。母とともに家を追われ、車中で生活している主人公の少女・ジソ。ある日、街中で「犬を探しています」という貼り紙を見つける。さらに、“見つけた人には500万ウォン”と書かれており、坪あたり500万で販売されている家の広告を見た彼女は、犬を探して500万ウォンが手に入れば、家が買えると勘違い。貼り紙の犬はすでに見つかっていたが、高級レストランのオーナーを務める富豪の元から犬を盗むことを計画する――。

裕福だが冷徹なレストラン経営者役に、『母なる証明』以来、5年ぶりの映画出演作となるキム・ヘジャ。犬を運ぶために巻き込まれるピザ屋の店員役に、日本でも人気の韓国バンド・FTISLANDのイ・ホンギなど、脇を固める豪華なキャスティングにも注目! 果たして、小さな首謀者・ジソの計画の行方はいかに?

犬どろぼう完全計画
監督:キム・ソンホ
出演:キム・ヘジャ、イ・レ、チェ・ミンス、カン・ヘジョン、イ・チョニ、イ・ホンギ
(2014年/韓国)
公開中
© 2014 Samgeori Pictures Co, Ltd. ALL RIGHTS RESERVED
http://www.finefilms.co.jp/dog

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS