NeoL

開く

アイメイクのコツ“ダブル ライニング”って? 今秋トレンドのアイメイクはボビィ・ブラウンで叶える。

アイシャドウ


「BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)」から、今秋トレンドのアイメイクを実現するのにぴったりなアイシャドウとジェルアイライナーが、8月21日(金)より登場。


今秋のトレンドアイメイクは、深みのあるスモーキーな色をミックスした絶妙なニュートラル感で、存在感ある目元に仕上げること。そのためには、2つの異なるアイテムを使ってラインを描く“ダブル ライニング”という、メイクアップアーティストのテクニックをぜひとも盗みたいもの。


Double_Lining_FH15_RGB


「ロングウェア ジェルアイライナー」は、落ちないウォータープルーフ処方で描きたてのラインを瞬時に肌に密着させ、にじみやヨレのない美しいアイラインをキープし、つけたての発色が一日中持続する。これをブラシで引いたあと、同系色の「アイシャドウ」で、ジェルライナーで引いたラインの上半分をブラシを使ってぼかしていけば、ラッシュラインはより濃く、まぶたに向かってソフトにぼかされたラインが完成する。


アイビー 色見本


ポイントは、ジェルライナーが乾き切らないうちにアイシャドウを重ねてぼかすこと。


チョコレートキャビア 色見本


重ねるほどに目元がより引き立つアイメイクのテクニックは、ボビイ ブラウンの限定商品をゲットして、ぜひ、秋が来る前に身につけておきたい。


エクリプス 色見本


「ダブル ライニング ストーリー」
■ アイシャドウ
限定3色 3,200円(税抜)
■ ロングウェア ジェルアイライナー
限定3色 2,900円(税抜)
8月21日(金)限定発売

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS