NeoL

開く

10月5日より東洋占星術をもとにした毎週の占いをスタート。星の出し方と9月の運勢をチラ見せ!

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

 

あなたの星の出し方

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 

9月全般と今週の占いをチラ見せ!

1・水の星の人

9月(9/7~10/4)の運勢

変化の多い月となる予感です。その変化は小さいものから大きいものまで様々です。訪れる変化の波にあなた自身の心も、何か現状を変えたい、新しいことに挑戦してみたいと思うようになるかもしれません。だけど、ちょっと待って。体調は大丈夫ですか?そろそろ夏の疲れが出やすい模様。今月は大きな改革をするよりも身の回りに目を向けて、まずは小さな改革から始めてみましょう!

 

9/7(月)~9/13(日)の運勢

今週はトラブルが起きやすい暗示。目立つ行動は避けて、自己主張するよりも周りの意見を尊重する方がよさそうです。納得できなくても今はちょっぴり我慢。合コンや飲み会でも聞き役、友達のサポート役に徹してください。控えめな態度があなたの魅力を際立たせます。

ウィークデイは早めに帰宅して、ゆったりとした気持ちでバスタイムを楽しんでください。お気に入りの入浴剤やバスソルトを入れると吉。週末はアクティブに過ごすよりも体のメンテナンスなどに努めると運気がアップ。

 

2・大地の星の人

9月(9/7~10/4)の運勢

これまでの努力が報われる月となる予感です。上半期のうちにしっかりと地盤固めをした人には昇進などといった嬉しい知らせが訪れる暗示があります。ずっと抱えていた悩みや問題も解決に向かいそうです。華やかな場所や物事にも縁があります。ただし、決して調子に乗らないこと。口の災いが運気を下げます。金運は吉。ただし出費の多い月になりますので、メリハリのある使い方を心がけてくださいね。

 

9/7(月)~9/13(日)の運勢

今週は一喜一憂するような、なんとなく気忙しい暗示があります。週のはじめから騒がしくなりそう。家族や身近な人のことでトラブルが発生したり、その一方で嬉しい知らせがあったり。週の半ばには気持ちが落ち込むことがあるかもしれません。でも決して顔には出さないこと。なんとか笑顔で頑張って!笑う門には福来る、です。

週末の交際運は上々。一緒に過ごす相手にプランを任せると楽しく過ごせそうです。あなたのハッピーオーラに引き寄せられる人もいるかも。

 

3・雷の星の人

9月の運勢

今月は、思うように物事が進まなかったり、仕事がはかどらなかったり、気苦労の多い月になりかもしれません。体調も崩しやすい時なのでくれぐれも気を付けてください。冷えから来る病気には要注意です。しかしその一方で、今月は勉強運が吉。資格などの学習や習い事を始めたり、スキルアップを図るには最適の月です。入念に下調べをして、ぜひ計画を立ててみて。異性からのお誘いがありそうな予感もありますが、秘密の関係になりやすいので慎重に!

 

9/7(月)~9/13(日)の運勢

今週は普段から努力してきたことがある人は、意見を求められたり、知識を活かす機会に恵まれそうです。明るくテキパキとした対応が好感を持たれます。11日(金)はなにかトラブルが起きそうな暗示。物を無くしたり、ミスをしたり、身に覚えのないことを言われたり。念には念を!石橋を叩けるだけ叩いて落とし穴を回避してください!目上の人の意見や周りの人からのアドバイスは有難く頂戴しておきましょう。

週末はパートナーのいる人は干渉のし過ぎにはくれぐれも気をつけてください。刺激を求めるより現状維持が吉。

 

4・風の星の人

9月(9/7~10/4)の運勢

先月、何かと気苦労が多かった人も多いはず。そんな人は一安心。運気は徐々に回復に向かっています。引き続き気を引き締めて、一歩一歩、前に進めて行きましょう!短期的ではなく長期的な目標に目を向けて努力するのが吉。今月あなたにパワーを与えてくれるのは家族など身近な存在の人。積極的にコミュニケーションを図り、一緒に過ごす時間を多くするように心がけてみて。実家に長く帰っていない人は母親に電話を。年末の帰省が充実したものとなる予感です。

 

9/7(月)~9/13(日)の運勢

今週はあまり欲を出さず、なにごとも控えめにしておくと運気が上がりそうです。

目標を低く設定するというわけではなく、背伸びはしないで自分のできる範囲で一所懸命やる、そんなあなたの姿に周りの人は信頼を寄せる、そんなイメージです。

週末は旅行や遠くにでかけたくなったり、新しいことに挑戦したくなるかもしれませんが、特に13(日)は、普段と変わらずいつも通りに過ごす方がより幸せを受け取れそうです。

 

5・土の星の人

9月(9/7~10/4)の運勢

慌ただしい月になりそうです。意欲が高まってきて勢いはあるのですが、結果が追いつきそうにありません。思うように物事がスムーズに運ばなかったり、新しい企画が通ったと思ったら横やりが入ったり。隠れていたことや過去の行いが表に出てくるという暗示があります。秘密のある人はひやひやすることになるでしょう。今こそ身の周りを整理するべき時です。裏を返すと普段から善い行いをしてきた人には、良い知らせが届くかもしれません。

 

9/7(月)~9/13(日)の運勢

週のはじめからトラブルが起きやすい暗示があります。思いもよらぬことがありそうです。本来だったら積極的にした方が上手くいきそうなことも、今週は慎重に慎重を重ねて進めた方がいいみたい。

忘れ物はありませんか?台所の火は消しましたか?しっかり確認を。

今週は金運もイマイチなので財布の紐はしっかりと締めておいてくださいね。

家族や友人に隠れてこそこそ何かをはじめると運気を落とすので注意。秘密は少ない方がベターです。

 

6・鉱石の星の人

9月(9/7~10/4)の運勢

運気は上昇気流の真っただ中です。周囲の人から頼りにされたり、相談事が持ち込まれることも多いかもしれません。決断力や統率力が求められる時です。ただ争いも起きやすい暗示。忍耐強く、柔軟な姿勢を心がけてくださいね。

冷えや多忙から来る風邪などの体調不良には注意。長引くことになりそうです。

支出は多くなりますが、金運は上々。良い出会いもありそうな予感です。

 

9/7(月)~9/13(日)の運勢

9月に入り、勢いが増しているあなた。だけど8日ごろに受ける相談事や案件は、気を付けた方が良さそう。じっくり考えて、その日のうちに決断を下すのは避けましょう。11日(金)は食欲が増して、おいしいレストランにでも行ってみようかなと思うかもしれませんが、早めの帰宅が吉。些細なことで口論になりやすい暗示もあります。週末は家族や親戚の厄介事があったり、これからのことで頭を悩ませるかもしれませんが、楽しいこと、嬉しい知らせもあるかもしれません。

 

7・金の星の人

9月(9/7~10/4)の運勢

活動的な月になりそうです。仕事以外にプライベートでも今まで以上にあれもこれもと意欲が増して、積極的に動けそう!新しい閃きやアイディアが思いつき、楽しいこと、わくわくすることが沢山起きそうです。周りの人からの注目も高まりますが、思わぬところに落とし穴が。食べ過ぎ、飲み過ぎには気をつけてくださいね。

 

9/7(月)~9/13(日)の運勢

ウィークデイは自分に厳しく!を心がけましょう! 他人のためを思って一生懸命にしたことが、評価や感謝されるどころか、迷惑がられたり、何かと裏目に出やすい暗示。でもここでいい加減な対応をするとあなたの人間性が問われます。誠実さを忘れずに。

週末は吉凶混合。自分や家族、親しい友人に嬉しい知らせがありそう。その反面、思い通りにいかないこともあって疲れそうです。外食やレジャーなどお出掛けするなら迷わず12日(土)を選択。

 

8・山の星の人

9月(9/7~10/4)の運勢

忙しい月になるでしょう。今までコツコツと積み重ねてきた努力が周りに認められたり、自分自身が納得できるような形となって表れるときです。そこで大切なのは最後まで責任をしっかり持つということ。周りの人はあなたの成し遂げた成果はもちろん評価していますが、そこに至った経緯、つまり努力の姿勢の方に注目している可能性が高いです。信頼できる上司や目上の人の意見やアドバイスを素直に聞き入れ、謙虚な姿勢で更なる高みを目指してください。

 

9/7(月)~9/13(日)の運勢

今週はなんだか気迷いが多く、進路や家庭のことでああでもないこうでもないと考え込むことが多くなりそうです。焦っても空回りしそうです。今週中に何か決断しなくてはいけないことがあるのなら、運がいい11日(金)に決めましょう。

週末、特に13日(日)は要注意。思い通りにいかないことや、身近な人のみならず遠方の知人からの厄介事にも巻き込まれそうな暗示。お出掛けする予定がなければ、家で大人しく過ごすのが良さそうです。

 

9・火の星の人

9月(9/7~10/4)の運勢

運気は一見好調のようで何かとトラブルに見舞われやすい月となりそうです。友人や家族など親しい人と楽しいディナーを過ごし、いい気分で帰宅したら食中毒で運ばれたり、良かれと思ってアドバイスしたことが、相手を怒らせることになったり。こんなはずじゃなかったと思うことがあるかもしれません。株やギャンブルなどには手を出さないこと。軽はずみな発言や軽率な行動は慎んで、控えめにすることが重要です。

 

9/7(月)~9/13(日)の運勢

今週はあなたの忍耐力が試されそうです。なぜなら仕事もプライベートにおいても災難が起きやすい暗示。金運もイマイチなので、大きな買い物は避けて。ウィークデイは寄り道せずにまっすぐ帰宅しましょう。

週末、12日(土)は人からパワーを貰える日。率先して何かをするよりも、サポート役に徹すると吉。お手伝いを頼まれたらぜひ引き受けて。あなたの信用度がかなりアップします。13日(日)は何か隠れていた物が出てくる予感。慌てずに!

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS