NeoL

開く

ヘアメイクアップアーティスト河北裕介×「エトヴォス」コラボコスメが誕生

neol201510212


乾燥が本格化する前に、肌に優しいうれしいニュース!
数々の人気女性ファッション誌でひっぱりダコのヘアメイクアップアーティスト、河北裕介さんと、国産ミネラルコスメの「エトヴォス(ETVOS)」コラボレートしました。打ち出したのは、”肌が弱い人もメイクが苦手な人も、簡単に使えてキレイになる”進化型ミネラルコスメ。第1弾は9月25日に発売された「ミネラルハイライトクリーム」、第2弾は「ミネラルチーク&リップ」が10月25日に発売されます。

あの河北メイクが自分の肌で再現できる!?
雑誌やカタログ、広告などで幅広く活躍し、女性らしい色気がありながらも、意志の強さを感じさせるメイクに定評がある河北さん。そんな河北さんの「光や艶で肌の欠点を飛ばし、スキンケア仕立てのような最高の肌を再現するハイライトに、血色感と華やかさをプラスするチーク&リップを作りたい」という思いと、「エトヴォス」の「仕上がりも使いやすさも妥協しない製品作り」がタッグを組んで、低刺激処方にこだわり誰もが使いやすい製品が誕生したのです。


neol2015102121
9月に発売された「ミネラルハイライトクリーム」は、天然ミネラルと植物由来オイルを配合し、肌にぴったりとフィットして内側から輝くような肌を演出します。


neol2015102122
10月発売の「ミネラルチーク&リップ」は、合成香料や防腐剤不使用で、クレンジングを使わずにメイクオフできる優しいだけじゃなく使い勝手のいいアイテム。

寒さが日に日に増してきて冬の気配を感じる今日このごろ。季節の変わり目は、肌が敏感になるという人も増える時期です。そんなときこそ、肌に負担をかけず、簡単にプロのメイクが再現できるコスメを取り入れてメイクを思いっきり楽しんでみては?

■エトヴォス「ミネラルハイライトクリーム」
全1色 4g ¥3500+税
2015年9月25日発売

■エトヴォス「ミネラルチーク&リップ」
全2色(プラムレッド、ネーブルオレンジ) 各¥4500+税
2015年10月25日発売

公式サイト
http://etvos.com

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS