NeoL

開く

ジルスチュアートから、宝石のように多彩な輝きを放つ香りが登場

neol201512141
ジルスチュアートから、雪のような凛とした清潔感を花々で表現した香り『クリスタルブルーム スノー オードパルファン』が、12月4日より発売。
雪をまとった花々が咲き誇るような、透明感あふれる優美で清楚な香りを楽しめる新しい香りは、世界のトップパフューマー・セシル マットンが、ジルスチュアートの世界観と清楚で美しい雪の情景を調合して完成された。
トップノートには、スイートピーやスノードロップ(待雪草)のクリーンフローラルが香り、みずみずしい清潔感を醸し出す。ミドルノートには、透明感のあるミュゲによるスノーフローラルノートが香り、エンドには、ホワイトイリスが幻想的な夢の世界へと誘う。
また、ボトルキャップには5枚の花びらを持つ3つの花が束ねられ、オーロラに輝くスワロフスキー クリスタルが花の中心にはめ込まれている。白く降り積もった雪の下からひっそりと顔を出したつぼみが、春の光に照らされて花開くようなデザインとなっている。
neol2015121412



透明感や清潔感がありながら、雪のパウダリー感やフローラルの甘さまでが見事に調和された『クリスタルブルーム スノー オードパルファン』。宝石のような多彩な輝きを、香りで楽しみたい。
ジルスチュアート クリスタルブルーム スノー オードパルファン
50mL 7,500円(税抜)/ 30mL 5,500円(税抜)
2015年12月4日発売

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS