NeoL

開く

ゴヤールから日本初のバッグパック「アルパン」が登場

neol201512221
リュックブームはまだまだ続いていますが、「上品にリュックを持ちたい!と思って、なかなかリュックスタイルを実現できないという人もいるのでは?
カジュアルなデザインが圧倒的に多いのは確か。
上品で上質なリュックは、やはりハイブランドにありました。
最近話題になったのは、
ゴヤール(GOYARD)のバッグパック「アルパン(ALPIN)」が日本初登場したニュース。伊勢丹新宿店本館でのイベント「L’Excursion Goyard」で、2015年12月2日(水)から12月8日(火)までの期間、先行発売され世界中から注目を集めました。
「ゴヤール」の初のバックパック「アルパン」はL’Excursion(旅行)に着想を得て、ストラップセットを工夫することで日常生活にも使いやすいようにデザインされています。カジュアルなバックパックとしてだけではなく、ストラップをサイドに通すことでショルダーバッグに変身したり、ハンドルを持ち手としてシンプルなハンドバッグとしても使用できるという3Way。カラーはブラック/ブラック、ブラック/ナチュラルの2色展開です。価格は税込475,200円と、さすがハイブランドな価格ですが、3Way、バッグ3個分と思えばお得1?
公式サイト
http://www.goyard.com/jp/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS