NeoL

開く

「EO」のオーガニックハンドサニタイザーに新しい香りが仲間入り!

neol201601011

風邪やインフルエンザが流行る時期は、手洗いうがいが鉄則。
でもいつでも近くに水道があるわけでもなく、手のリフレッシュがしたいのに、と困った経験、ありませんか?
アルコール除菌のハンドジェルなどもありますが、キャラクターものだったりして、“キャラもの苦手派”には若干抵抗があったり…。

そこで、おすすめなのが、エッセンシャルオイルの魅力を生かしたナチュラルパーソナルケアブランド「EO」から出た、精油の香りでリフレッシュしながら手指を快適に整えるハンドサニタイザー スプレーの新しい香り。水道のない場所でもハンドリフレッシュできるうれしいアイテムです。

EOは、カルフォルニア生まれのブランドで、製品はすべて人工香料フリー。ピュアなエッセンシャルオイルだけを使用しているこだわりの詰まったナチュラルなコスメを展開しています。パッケージは、シンプルで、男女問わず使えるスタイリッシュなデザイン。

ハンドサニタイザー スプレーは、手に1〜2回スプレーして、乾くまで手に揉み込むだけでリフレッシュできるアイテム。エッセンシャルオイルの爽やかな香りに癒やされつつ、植物由来のグリセリン配合で、手肌をしっとり保湿します。食事前のハンドケアや、汚れが気になるときに、持っておくと便利です。

neol2016010112


今回は、新しく、ペパーミントとスイートオレンジの2種の香りが登場。携帯に便利な10mlと60ml2サイズ展開です。

■EO ハンドサニタイザー スプレー(ペパーミント/スイートオレジ)
10ml 520円+税/60ml 1,300+税
公式サイト
http://www.eoproducts.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS