NeoL

開く

パンピューリから新シリーズ登場!

neol201601021
冬は寒いから夜は家で過ごしたい!でもせっかく家で過ごすなら美容に時間をかけるのもいいですよね。家にいながら海外のスパにでも訪れたかのようなラグジュアリーな気分に浸ってみませんか?
そこで、セレブにも大人気の、タイの人気スパブランド「パンピューリ」から登場した、新シリーズの「バニラ プラニフォリア」をピックアップ。他のシリーズにはない「オールパーパス バター」と「ハンドトリートメント」が登場しました。
体温で溶かしながら、体から髪の毛まで全身に使用できる「バニラ プラニフォリア RV オールパーパス バター」は、バニラとガーデニアの甘く優しい香りに、ピリッとタンジェリンのアクセントが効いた香り。7つのオイルと、日本の桜エキスやミツロウ、キャンデリラをはじめとした植物エキスが肌を保湿しながらなめらかに整えます。
neol2016010212

 

「バニラ プラニフォリア RV ハンドトリートメント」は、タンジェリンの爽やかな香りにバニラとガーデニアが甘く香り、手元をおしゃれに演出。手を動かすたびにうっとりするような香りに心奪われます。こちらも日本の桜エキスやマヌラオイル、ザクロなどが乾燥した手指を保湿し艶やかな肌に導きます。
パンピューリ
■バニラ プラニフォリア RV オールパーパス バター 150ml 5,600円+税
■バニラ プラニフォリア RV ハンドトリートメント 75ml 3,800円+税
12月1日発売。
公式サイト
http://panpuri-store.com

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS