NeoL

開く

資生堂とMTGが共同開発した美顔器が限定発売

neol201601022

12月1日、資生堂から、88の国と地域で展開する「SHISEIDO」とMTGが共同開発した顔用美容器具「フェーシャル マッサージ ローラー」を数量限定で発売しました。全国の百貨店230店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で販売中です。

このコラボ、実はすごいタッグなんです。資生堂は、言わずと知れた日本を代表する化粧品メーカーですが、MTGは、爆発的大ヒットを巻き起こした美顔器、「ReFa」シリーズを作ったメーカーなんです!

資生堂は、シャープで美しい憧れの輪郭や小顔ケアを目指すフェイシャルエクササイズやマッサージが20~30代女性から注目を浴びていることと、「お手入れの成果を早く実感したい!」というニーズに応えるため手動のマッサージローラーに着目したそうです。そこで、2009年に発売した美容ローラー「ReFa」シリーズが累計販売台数400万本を突破しているMTGと共同開発して「フェーシャル マッサージ ローラー」を世に出す流れとなったということ。なんだか壮大です!

「フェーシャル マッサージ ローラー」はエステティシャンのプロの手技を再現し、フェイスラインや頬を引き上げるようにマッサージすることで、肌の血行を促します。高機能ローラーとツボをやさしく刺激する独自の形状がメリハリのある理想の顔へと導いてくれます。

しかも、価格もそこまで高額ではなく、20代女子でも手の届く存在。この時期に出るってことは、クリスマスプレゼントとしておねだりするのもアリですね。ただし、数量限定なので、迷っていたら売り切れてしまうかもなのでご注意を!

■資生堂「フェーシャル マッサージ ローラー」
価格:1万6000円
発売日:2015年12月1日

ワタシプラス
http://www.shiseido.co.jp/wp/index.html

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS