NeoL

開く

「ランコム」からアンソニー・バカレロとコラボした限定アイパレットが登場

neol201601051
コスメ選びは見た目も大事。特に持ち歩くようなファンデやアイパレット、ルージュなど、見るだけで気分が上がるものを持ち歩きたいですよね。
まさにおしゃれなアイパレトがランコムから登場しました。ファッションデザイナーのアンソニー・バカレロとコラボレートしたアイパレット「イプノ パレット」で、伊勢丹新宿本店限定で発売中です。
カラーはゴールド、ブルー、グリーンの3色展開。大胆な影を横切る青みがかった光。緑の融合、または金色のきらめき。フェミニニティーの繊細さが「ランコム」の誇る高い品質を持つ、輝かしい製品として完成した見た目同様、中身もスタイリッシュなアイカラーです。
このアイパレットは、それぞれ4色のアイシャドウと1色のアイライナーがセットになっていて、カバー力が高くもちがいい処方で、思いのままのメイクができます。
neol2016010512

 

左から、ゴールドと明るく輝くヌードカラーが、目もとにまばゆい陽光のようなオーラを生み出す「ゴールデン ブラック」、イリデッセントなグリーンとカーキにコパー色が反響して、深みのあるまなざしを作る「グリーン フィーバー」、青いきらめきとメタリックのアクセントが、爽快で強烈な波のような「ブルー マニア」。普段使いに便利なゴールドから、今っぽいアイメイクが叶うグリーン、パーティにもぴったりのブルーと、全部集めたくなる魅力的なアイパレットです。
外箱もレザー風のぜいたくな感触で、斜めのスラッシュが特徴的。パッケージカバーには、アンソニーが手掛けるブランドのデザインの一部にあしらわれるタイポグラフィーが使われ、よりファッションナブルな印象になっているので、こちらもチェックしてみてください。
■ランコム「イプノ パレット」(全3種) 各6,600円+税
11月28日 ※伊勢丹新宿本店限定発売
公式サイト
http://www.lancome.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS