NeoL

開く

イタリア発「スペンド」新作スウェットシリーズ発売

neol201601062

日本では、部屋着ではなく、おしゃれとして、スウェットブームが続いていますね。シンプルなスウェットに飽きたら、エッジの効いたスウェットを取り入れてみてはいかがですか?

今年の夏に日本に上陸したばかりのイタリアのブランド「スペンド(SPEND)」から新作スウェットシリーズが登場。2015年12月中旬より日本直営店の「バランススタイル(BALANCE STYLE)」のほか、各取扱い店舗にて発売しています。

2015年8月に日本初上陸を果たしたスペンド。
世界的に有名なアーティストやスポーツ選手、俳優などの身体中にアートタトゥーを施したりするなど、印象的なデザインが話題を呼ぶイタリアのポップアートブランドです。

今回のスウェットシリーズでは、ブランドのアイコンである「アート」がフロントにプリントされたタイプと、「SPEND」ロゴがプリントされたものに加え、今回は彼らの新たなアートのオリジナルワッペンが装飾されているデザインのものも並びます。すべてのアイテムがライトグレー、ブラック、ホワイトのベーシックな着回ししやすい3色展開です。

コットン100%
色:ライトグレー、ブラック、ホワイト
・SPENDプリントスウェット 各25,000円+税
・SPNEDワッペンスウェット 各40,000円+税

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS