NeoL

開く

「大人ランドセル」が土屋鞄製造所から再販売!

neol201601222

海外のおしゃれセレブの間で話題となり、日本でも“大人ランドセル”として注目を集めたのは記憶に新しいところ。
土屋鞄製造所の大人のための仕事鞄「大人ランドセル(OTONA RANDSEL)」が2016年1月16日(土)より再販売スタートしました。職人の丁寧な手仕事による、ランドセルや革鞄を手掛ける土屋鞄製造所。創業50周年の節目を記念し、新たな試みとして開発された“大人ランドセル”は、2015年11月に発売され、即日完売となった人気商品です。狙っていたけど、手に入らなかった人は、また手に入れるチャンスの到来です!

ハリのあるヌメ革を使用したハードタイプと、よく鞣されたオイルレザーのソフトタイプの2種類を展開。小さな子供が無理なく背負えるように試行錯誤されてきたランドセルは、大人にとっても心地良い使用感を与えてくれます。

neol2016012222


また、実際のビジネスシーンも想定し、A4のクリアファイルがすっぽりと収まる形状や、ふたを締めたままでも出し入れが可能なファスナーポケット、通気性を考慮した背中部分の凹凸など、こだわりが随所に散りばめられています。

ブラックとブラウンの2色が展開される「大人ランドセル」。上質なレザーを採用しているからこそ、経年変化を楽しみ、自分だけの1点へと育て上げることができるという楽しみも。おしゃれカップルで兼用するのもいいかもしれません。

「大人ランドセル(OTONA RANDSEL)」全2型 ブラック・ブラウン各2色 各100,000円(税込)
2016年1月16日(土)再版

公式オンラインショップ
http://www.tsuchiya-kaban.jp/onlineshop/index.php

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS