NeoL

開く

世界11カ国で特許取得!プラチナコロイド高濃度配合スキンケアが登場!

neol201601251

「プラチナブブ」は、プラチナコロイドの開発・製造メーカーと同じグループの会社で、“心と肌の健康”に関する11もの国際特許をもつプラチナ微粒子製造のパイオニアです。
プラチナって、今では高級化粧品の素材として定着していますが、化粧品原料としてのプラチナの国内シェア50%以上を占めているのもプラチナブブなんです。

neol2016012512


そんな化粧品の原材料となるプラチナの原料メーカーならではの高濃度スキンケアラインが登場します。まるでイオン導入のようにプラチナの電位の力で肌のバランスを整える“電位コスメ”の誕生です!

neol2016012513


永遠に錆びることのない、地球上でもっとも高貴な物質ともいわれるプラチナ。化粧品になったら、錆びない肌になれる!?そんな期待もしちゃいます。
化粧品として肌に塗ると、まるでイオン導入のように穏やかに、肌に理想の電位を供給します。そのとき、美容成分を肌の奥へ浸透させるという従来の化粧品の設計とはまったく違って、プラチナ微粒子そのものは一切、身体の中には入っていきません。
たくさんの電子と水の分子を抱え込んで、必要な電位と水分を、必要な場所に必要なだけ届け、バランスの崩れた肌をレスキューする“電位コスメ”です。

ラインナップは、プラチナ配合で肌を守りながら高い洗浄力を発揮するクレンジングオイル、きめ細かい泡が透明感なる肌へと導くソープ、プラチナが電位を供給することで肌本来の機能を回復させるローション、史上最高レベルの高濃度プラチナ配合のエッセンス、プラチナと相性のいい高品質は日下部知世子氏プロデュースのオイルの5アイテム。

プレミアムなスキンケアをぜひ体感してみて。

■プレミアムブリリアント クレンジングオイル 200ml 5,800円+税
■プレミアムブリリアント ソープ 50g 3,600円+税
■プレミアムブリリアント ローション 100ml 3,600円+税
■プレミアムブリリアント エッセンス 50g 12,000円+税
■PV プレミアムオイル 30ml 13,000円+税

2016年2月4日発売

公式サイト
https://vuvu.co.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS