NeoL

開く

自然の恵み 和蜜を活かしたコスメや食品のブランド『シシ七十二候』がデビュー

_D1T2986-2

はちみつ 60グラム ※平均1,500円(税抜)
※ニホンミツバチの蜂蜜の収穫量は、その年の気候等自然環境の影響を多大に受けるため、販売価格もそれに伴い変動します。


岐阜県・奥美濃地方でのニホンミツバチとの生活から生まれたライフスタイルブランド『シシ七十二候(しし しちじゅうにこう)』がデビュー。
『シシ七十二候』は奥美濃地方を拠点とする、ニホンミツバチの蜜や、オーガニックハーブなどの、自然の恵みを活かしたコスメや食品などの開発を通し、自然と共存するライフスタイルを提案するブランド。
ブランド商品第1弾では、小さなこどもからお年寄りまで男女問わず家族で使用できるオーガニックスキンクリームを開発。岐阜県・奥美濃地方のニホンミツバチのはちみつ・ミツロウを使用し、日本ではまだ数例の、オーガニック・自然化粧品認証制度、「COSMOS 認証」を取得。また、和蜜を原料とした商品での認証取得は世界初となる。
家族で使いまわせる普段使いとして、こだわりのアイテムを一度手に取ってみては?


_D1T2964

スキンクリーム 28グラム 4,000円(税抜)


ウェブサイト:http://www.shi-shi.jp/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS