NeoL

開く

マルベリーに新たな風が。新クリエイティブディレクターを紹介するショートフィルム公開

johnny_coca r1


マルベリー(Mulberry)の新クリエイティブディレクターであるジョニー・コカによる初のコレクションが、2月21日(日)16時にロンドンファッションウィークで発表となる。
それに先駆けて、ジョニー・コカを紹介する初のショートフィルムが公開となった。この映像でジョニー・コカは、インスピレーションの源や、新しいコレクションの焦点、アーカイブから見つけた1970年代のロゴを復活させた事などを語っている。
「私はマルベリーの持つ英国気質と感性を強化したいと思いました。それは、人々がマルベリーの事を愛し、彼らや彼らの生活の一部になくてはならないものだと感じてくれるようになってほしいというとても謙虚な想いでした。その為に私はマルベリーのコアとなるDNAとその価値を尊重しクリエイティブディレクターとしてその可能性を限界まで追求したい」と、コカは語る。

今後はMulberryEnglandを通じて、インスタグラムや新しいスナップチャットチャンネルでジョニーが撮影したショーの準備の様子を見ることができる。



www.mulberry.com/fashion-week
www.mulberry.com
Snapchat and Instagram @MulberryEngland

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS