NeoL

開く

「HANAオーガニック」から漢方の処方を取り入れた美白美容液が登場!

neol201603142

「HANAオーガニック」から、100%天然のはだにやさしいオーガニック処方の美白美容液「ホワイトジェリー」が3月14日に発売。

最近では、漢方を美容目的で利用する人が増えています。それは、皮膚の栄養を充実させ、全身を健康に保ち、血液循環をよくし、精神安定をはからなければ、理想的な美しい肌は成り立たないから。
特に、現代女性のライフスタイルは、肌にとって過酷な環境下にさらされることが多く、肌トラブルを招きがち。さまざまなタイプのくすみのそのひとつです。美白ケア美容液「ホワイトジェリー」は、くすみに積極的にケアできるよう漢方の処方を取り入れました。

neol2016031422


ピリピリしない肌への優しさと透明感の手応えにこだわり、漢方にならって組み立てた処方を採用。穏やかな作用で長期間使用しても副作用がないとされ、肌全体の調子を整え透明感を高めます。そんな漢方の考えに基づいて和漢植物をブレンド配合。独自の5つの和漢植物やバイオエコリアが、紫外線や酸化、ストレスなどくすみの原因となるダメージを予防し、炎症を抑えて潤いを与えて皮膚の常在菌のバランスを調整します。さらに、独自の6つの花精油やブルガリア産の朝摘み濃縮ローズウォーターが、リラックスを促して自律神経の乱れを整え、肌自身が持つ再生機能を高めます。

とことん優しく、癒されるオーガニック処方の美白ケアを始めてみませんか?

HANAオーガニック
■ホワイトジャリー 30ml 5,500円+税

公式サイト
http://www.hana-organic.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS